

ororo

Stellseries KINZU BTO Bulk買った

なんかSAは125Hzじゃないと波打つとかで

最初1000でやっててクソマウスって思ってたんだ

まぁ125にしたら結構あたったし、マウスが小ぶりで使いやすい

なんかBulk?品とかで2780円で変えました

これオプティカルと違うのかなぁ・・・(´・ω・)

まぁ気にせずに使おう

マウスの真ん中のボタン押すとセンシが変わる!楽しい!

次はヘッドセットを新しく買う番だ!

  Λ,,Λ
 (´・ω・)<お金が欲しいです
.c(,_uuノ

  Λ,,Λ
 ( ^o^)<誰か恵んでください
.c(,_uuノ

弟君のために

特にネタがないです

AVAでL4D見たいなのでたけど華麗にスルーした

今度の紅楼夢行くと思うけど

お金がちょっと少ない気がしてきた

稼ぐかのぅ・・・・

なんか復活してみた

弟君がうるさいので復活させた

果たして何人がこの存在に気づくのだろうか

もはやこのblogの存在は幻想的なものではないのであろうか?

あれ?俺幻想郷いりじゃね?

あ、ごめん俺幻想郷住んでたわwwwwwwwwwww

お知らせ

一部の人たちだけが見てくれているこのブログ

移転します

ほしみ

mixiです

tyorumenで検索してねほしみ

変態度は変わりません

げぇぇえっとおぉぉぉおお!!!

普通自動車免許獲得しました

テスト99点でした

後一問がなんなのか気になる

で、中国人のねぇちゃんがいたんだ

そいつ彼氏連れて取りに来てて

帰りに横断歩道渡ってたら

初心者マーク付けて、よそみ運転で俺の目の前徐行せずに通って行きやがった

殺すぞ

mjd

当たって取り消しにしてやればよかった

まぁ事故って死ね

免許取れたから、ちょっと遠くのイマジンいくぉ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

でもそれ以外に使いみちがないぉ・・・・(^ω^;)

まぁどっか行くか

SAは・・・うんAK7発当ててやっと死ぬ人たちって

もうやめてくれよ
  
<(^p^)>

SRのほうが調子がいい

SRやるー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


